最終的に私が行き着いた最強スキンケア商品

私は敏感肌で強い化粧品やスキンケア用品を使用するとかえって、肌が荒れてしまっていました。ある日、特に頬が赤くハレ、かゆみがあったので、こりゃだめだ!と思い、慌てて近所の皮膚科へ。

そこで処方された「ヒルドイド」という薬を塗るとたちまち、かゆみが和らいだのです。おどろくべきはそれだけでなく、最近気になっていたお肌の悩み(私の場合は化粧のノリが悪くなっていた気がしていました)も解消されたのです!
調べてみると、ヒルドイドは究極の究極のアンチエイジングクリームといわれているそうです。

しかし、その為だけに何回もお医者様に通うわけにも行かず(その病院は大変人気で予約をとるのも大変なんです)、
代わりになるものはないのか探していたところ、無印良品の敏感肌用の乳液や化粧水、オールインワン美容液ジェルに行き着きました。

こちらはなのコスパ最強で、かなり肌に優しいんです?プチプラなのでたっぷりと気にせずに使えるにも嬉しいところ!
毎日、お風呂あがりにたっぷりつけています。また、肌も綺麗になるので、お化粧もほとんどせずにOKになりました。
お化粧が薄いので、落とすときもラクラク!おかげさまで肌の調子がますます良くなりました。